お父さんへ感謝のグリーティングカード

こんにちは!

先日、「食パンdeガトーショコラ風」のレッスンで、Mちゃんが作ったグリーティングカードがとっても素敵でしたので紹介します!

 

ちなみに私が作った見本がこちら

画用紙に折り紙で作ったハートをつけて
飛び出すポップアップカードになっています。
。。。文章力なさすぎ。

 

そして、Mちゃんが作ったカードがコチラ

めっちゃ可愛い~♪
ハートのところに文字を書くなんて発想、先生にはなかったよーー!!

 

ちなみに一緒にレッスンした弟のTくんは
ハートを左右で違う色にするというアイデアでした!凄い!!

 

2人とも、料理やお菓子作りが好きのようで
クッキーを砕いてタルトを作ったお話を聞いて
おおーーーっ!なかなかの強者!!
ガトーショコラ、お口に合わなかったらへこむな~と内心ドキドキでした。

 

でも、食べた瞬間に
「あっ、美味しい!」って言ってもらえたので
ほっとひと安心ーーー!!

 

そりゃそうです。
専門の方にレシピをお願いしましたので(笑)

 

 

いよいよ日曜日はバレンタインデー。

ぜひチョコと一緒に、メッセージカードも作ってみてはいかがでしょうか?

食パンdeガトーショコラ風は、3月末まで!
お待ちしております♪