第一回食育ウルトラクイズの優勝者は。。。?

10月30日、31日のハピハロイベントにお越しいただいた皆様
ありがとうございました!

今回は3歳から6年生までの15名のお子様に参加していただきました★

幼児さんもおばけのお顔を一生懸命作って楽しんでいただけたみたいなのでなによりです

さてここで問題です。

私は何の仮装をしているでしょうか?


正解は…

「ソフトバンクCMの広瀬すずさん?
いやいやそれはキツイで先生!」

ということで、ドラミちゃんでした(笑)
朝即席で作った割には、
子どもたちが食いついてくれたので良かったです。
娘が作ってくれたミニどこでもドアも大人気でした。娘よ、ありがとう。

 


 

そして、気になるウルトラクイズの結果ですが、

9問正解で4年生のK君が優勝となりました!


とても妹思いの優しいお兄さんでした。
おめでとうございます!
粗品と賞状を用意してありますので
後日お渡しさせていただきますね!

ーーー★ーーー★ーーー

お持ち帰りいただいたお菓子に入っている抽選券の抽選が来週となります。
結果発表は13日を予定していますので、楽しみにお待ちください。

 

次回イベントは12月クリスマスあたりで計画中です。
またのお越しを、お待ちしております。

 

 

あと、お顔加工しますので、ホームページやSNSで使っても良いよー。という方は撮った画像を送っていただければ嬉しいです!