お月見どろぼう終了~たくさんの使者さま、ありがとうございました!

お月見どろぼうへのご参加、ありがとうございました!

「どろぼう」ということで

こっそり気分を味わってもらおうかなと
「先生、奥でこっそりかくれているわー」
と生徒さんに伝えていたのにもかかわらず

結局嬉しくて前に出っぱなしだったので
「先生出てきてるやん!」と突っ込まれる始末(笑)

だって、みんなの

「おつきみどろぼうでーす」が
かわいすぎたんです!!!

来年もやろう。

また1年頑張ろうって思いました。

 

とはいえその前に
ハロウィンがあるよね~♪
ちなみにハロウィンと1周年が同じなので、10月30日㈯、31日㈰でイベントを計画中。
また詳細が決まったらメッセージで案内しますので、楽しみにしていただければ幸いです。
ありがとうございました!