お月見どろぼう開催!たくさんの使者たち、待ってるよ~


今年は8年ぶりに満月のお月見だそうです。一年で一番きれいなお月さまが見える日なので、晴れたらいいなー。

コロナで何だか面白いことが減ってるな~と感じる今日この頃。子どもも大人も、「何かを楽しみに待つ」という機会が減っているような気がしませんか?

 

そこで
9月21日(火)15:00~18:00
0歳から6年生まで対象で
お月見どろぼう開催します!

 

お月見について調べている時に見つけて、「なんだか面白そう」という単純な動機でやります(笑) 当日は、お菓子OR文具に抽選券が付いたものを粗品として用意しておきますので、こっそりと盗んで行ってください。 抽選は11月の1周年記念イベント後を予定していますのでお楽しみに。

 

ちなみに賞品は、Amazon500円ギフトカード、食育かるた、ホットケーキミックスなど!もりだくさんですよ!

 

お越しになる方は、公式LINEより
参加表明ポチをお願いいたします。

 

現在、ざっと見積もって50人くらいの予定なので
空いてそうな時間帯にお越しいただければありがたいです!

 

お待ちしております!